還暦ライダーのツーリング

バイクでもツーリングを通じて楽しくブログを発信したいです

ゼファーさんに誘われて

先週の日曜日は気温18℃で久しぶりに本州にツーリングの準備をしていると、出発の20分前に訃報の電話があり
中止しましたので、今週も日曜日は18℃になるので、再び本州に行こうと思っていると、カワサキ(ゼファー)さん
から4日前に電話があり、日曜日に一緒に走ろうて誘われたので私より年上のゼファーさんからのお誘いなので、
ご一緒に高松方面を走りました、鳴門から高松のバイク用品店イワサキに行きましたイワサキで2台のCB750Kと
ハヤブサさんと合流しましたが、ハヤブサさんはタイヤ交換していて予定より時間がかかり予定していた大歩危までの
ツーリングは取りやめました、でも久しぶりに顔見知りさんとも会えて楽しい一日をすごしました

DSC02764.jpg
待ち合わせの鳴門のコンビニに行くともう2台のZRXが来ていました


DSC02765.jpg
すぐにゼファーさんが来ました、何時見てもきれいなバイクです、私より4歳年上ですが気持ちが30代と言っています


DSC02767.jpg
ゼファーの最終版で希少価値があるそうです


DSC02766.jpg
カワサキ組が4台で私だけがホンダでしたが、最後にCBRが来てホンダ2台になりました


DSC02772.jpg
途中の休憩にて


DSC02773.jpg
イワサキで久しぶりに日本で一台のバイク(塗装が珍しいので)CB750Kです


DSC02776.jpg
こんなバイク見たことないと思います


DSC02774.jpg
ホワイトのCB750K0です、最近200万円で購入したそうです、とてもきれいなバイクです


DSC02780.jpg
タイヤ交換が終わったハヤブサですが相当お金をかけていると思います


DSC02784.jpg
一度はハヤブサに乗って見たかったが、もう年を重ねてるので無いと思います


DSC02781.jpg
CB750Kは20歳前後に乗っていてツーリングを楽しくしたので懐かしく見ます


DSC02785.jpg
DSC02787.jpg
DSC02788.jpg
DSC02790.jpg
高松組と鳴門組は同じ方面で帰りますが私と徳島市内の二人は違う方面なので岐路を確認中です
短い時間でしたが楽しく走りました、皆様ありがとうございました

今度は本州のツーリングを行きます


  1. 2014/03/23(日) 17:34:37|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4