還暦ライダーのツーリング

バイクでもツーリングを通じて楽しくブログを発信したいです

梅雨なので

このところの週末は雨模様なので、バイクには乗っていません、仕方ない梅雨なので、

でも、ツーリングのブログが書けないので、去年(10月に)行った宮古島のブログを書き込みます

2回目の宮古島でしたが、海の蒼さには感動します、砂浜の白と海の蒼さが美しいです

今年も12月に行く予定です、宮古島には私の天使が住んでいます、

宮古島では時間がいつもとは違います、何かスローライフと言うかすべてがのんびりと時間が過ぎていきます

一週間の滞在ですが、心がまったりとしてきます、12月が楽しみです、待っていろ天使ちゃん



PA020198_convert_20120704200817.jpg
来間大橋から見たコバルトの海です


PA010170_convert_20120704200905.jpg
来間島の竜宮城展望台から見た来間大橋、海の色に感動します



PA010165_convert_20120705052222.jpg
前浜ビーチから見た来間大橋です、ほんと美しいです


PA060265_convert_20120704201038.jpg
東平安名崎です、宮古島の東にある細長い半島です


PA060255_convert_20120704201412.jpg
東平安名崎が美しく見えるスポットからの写真です


P1000470_convert_20120705050025.jpg
砂山ビーチです、この砂浜は白い砂です、駐車場から少し歩くと海が見えるその美しい風景は絵になります



P1000466_convert_20120705050245.jpg
私の天使ちゃんです、裸が大好きです、自然児かな



P1000387_convert_20120705044742.jpg
吉野海岸の近くです、



P1000444_convert_20120705045142.jpg
東平安名崎からの日の出です、地平線から登る朝日に感動です



P1000442_convert_20120705045600.jpg
東平安名崎の灯台です、朝日を見に来たときです



P1000454_convert_20120705045803.jpg
宮古島市役所にはやはりシーサーがありました



DSCF2387_convert_20120705053657.jpg
天使ちゃんのホームグランドの新城海岸です、海が大好きな天使ちゃんです
生後2か月で海に入ったので、海が大好きなのは当然かな



DSCF2642_convert_20120705051355.jpg
ホント海がよく似合う天使ちゃんです、いつも海にいるので髪が茶髪になってる


この天使ちゃんのインドの旅は次回のブログに書き込みます













  1. 2012/07/05(木) 20:53:15|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<梅雨の晴れ間ですが | ホーム | 梅雨の曇り間>>

コメント

心まで澄み渡るようですね

徳島のライダーさん、いつもきれいな写真をありがとうございます
とってもきれいなところですね、空も海も透き通って
心までクリヤーに澄み渡りそうです

確かに宮古島時間で過ごすことができそうです
自然のリズムを無意識に感じながら

地球の自然と私たちが同化して
ゆったりとした地球時間に取り込まれそうです

12月が待遠しですね、
天使ちゃんも徳島のライダーさんを待っていますよ

また宮古島レポートを楽しみに待っています

今日は強い雨の中を岡山日帰り出張でした
ワイパーを早くしても雨が強くて視界がぼけていました
  1. 2012/07/07(土) 02:01:19 |
  2. URL |
  3. 広島のワクワク #RU0wo5eI
  4. [ 編集 ]

Re: 心まで澄み渡るようですね

広島のワクワクさん、おはようございます

徳島は昨日の昼間は雨は降りませんでしたが、夜には雷とともに雨が強く降りました
今朝も5時にいつものウォーキングに出かけましたが、突然の雷と強い雨が降り、全身ずぶ濡れで
引き返しました、5年歩いていますが、初めてのずぶ濡れになりました、雨の見通しが甘かった(反省)

宮古島の海の美しさは言葉では表現できない美しさがあります、
たぶん初めて来た人は、その美しさに感動すると思います

それと、宮古島の人の車の速度の遅さにもびっくりしました、法定速度以下の走りです
はじめは、少しいらいらしましたが、これも宮古島かな~て思い遅い車の後についていきました

いつもコメントありがとうです、楽しんで読んでいます



  1. 2012/07/07(土) 05:51:11 |
  2. URL |
  3. 徳島のライダー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vfrx800.blog.fc2.com/tb.php/43-1fa4ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨なので】

このところの週末は雨模様なので、バイクには乗っていません、仕方ない梅雨なので、でも、ツーリングのブログが書けないので、去年(10月に)行った宮古島のブログを書き込みます...
  1. 2012/07/06(金) 08:20:21 |
  2. まとめwoネタ速neo